ハヅキ
レストラン
居酒屋
カフェ・喫茶店
上板橋駅から徒歩5分(330m)
都営三田線・志村坂上駅から徒歩約2分の場所にある日本料理店「葉月」に行ってきました。駅近でアクセスも良好です。  店内は落ち着いた和の雰囲気が漂い、カウンター席とテーブル席が用意されています。一人でもグループでも利用しやすい空間です。 今回は、季節の食材をふんだんに使ったおまかせコースをいただきました。前菜から始まり、お造り、焼き物、煮物など、どの料理も素材の味を生かした繊細な味付けが印象的でした。特に、旬の魚を使ったお造りは新鮮で、口の中でとろける美味しさでした。 また、料理に合わせて日本酒をセレクトしていただき、ペアリングを楽しむことができました。スタッフの方々の丁寧な接客も心地よく、特別な時間を過ごすことができました。 四季折々の味覚を楽しめる「葉月」。次回は違う季節に訪れて、また新たな味を堪能したいと思います。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。