大泉学園方面から保谷に向かって商店街を進み、右手に保谷駅を過ぎていくと、バーミャンと同じ敷地に立っているレストランです。駐車場は共用でかなり広いので、車で行っても安心ですね。
土曜日の夜に伺いましたが天気が悪かったのか店内はそんなに混んでいませんでした。
座敷席に通してもらい、しゃぶしゃぶから天ぷらの定食のようなゴージャスな料理の中から、あえて野菜のあんかけうどんを注文しました。(意地悪しようと言うのでなく、単におなかがすいていなかったので)とてもヘルシーでおいしかったですよ。お勧めです。
この手のレストランには良くある、お水、お茶のセルフサービスは摂りに行くのが大変ですが、常に適温のものがいただけるのでいいのかなと思います。でも、ここのお店のは残念ながらお茶のサーバーからお茶がほんの少しずつしか出なくて時間がかかってしまい、後ろに人が並んで待たせてしまったのでちょっと焦りました。
くじ引きのキャンぺーンとかいろいろ集客に工夫している跡はあるのですが、基本的なところも頑張って欲しいですね。