居酒屋
焼肉
中目黒駅から徒歩3分(240m)
◆大阪焼肉・ホルモンふたご◆ 名物の「はみ出るカルビ」をはじめとする 厳選された和牛肉と新鮮ホルモンをオリジナルメニューでご堪能ください! ◆中目黒駅より徒歩3分 アクセスばっちりです
東急東横線 中目黒駅から徒歩10分程度、 山手通りから一本外れた小路通り沿いにある チェーン店の焼肉屋さんです。 人気店という事あり、予約せずに行くと 断られる事もしばしば。事前に確認した方が いいかと思います。 人気店の理由は、安さ。 肉質が良く、さすが専門店だけに様々な部位が 用意されており、安定感抜群です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。