カキヤスホンテン フジサワテン
スーパーマーケット・食品・食材
あの肉のめいてんである柿谷さんが、藤沢駅から歩いてすぐの 小田急百貨店の地下食料品売り場にあります。 国産のお肉がメインで、お値段はそれないりなりですが 厳選されたお肉はどれも一級品。味や柔らかさは、そして甘さは 折り紙つきです。 高級お肉ならぜひおすすめのお店です。
対面式の精肉店で、こだわりのある国産肉など質の良さが伺えました。それだけでなく、牛肉弁当などもあって牛がたっぷりで男性でも満足のいくようなボリュームのあるお弁当でした。 9のつく日がお買い得品が多いと書かれていましたので、次は日にちを見てまたお買い物がしたいです。
小田急百貨店の地下の食料品売り場に あるお店です。柿安さんといえばかなりの 有名店ですご、こちらに入ってるのを知らない人 もいらして、知る人ぞ知るみたいなイメージの お店です。夕方くらいになると、手頃な 値段の商品は売り切れなどがありますが、 どの商品も味はまちがいなしです。
小田急百貨店に入っています。 精肉とお惣菜です。 精肉は鮮度もよく美味しいしです。 お惣菜は肉系のガッツリボリューム満点にパックづめにされているので どれもこれもは食べきれないので選ぶのまよいます。 どれもおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。