エクリュ
ネイルサロン
まつげサロン
中島公園駅から徒歩2分(150m)
ecru.です! Nail、Eyelash、眉Waxのサロンです! お客様に寄り添いかわいいを作るお手伝いをさせてください!!
やりたいイメージがはっきり決まっていなかったのですが、好みを聞きながら提案してくれました。押しつける感じがなく、一緒に考えてくれる姿勢がありがたかったです。完成度も高くて気に入っています。
口コミありがとうございます✨️ またデザインに困ったときやお色味に悩んだ時などお気軽にご相談ください😊! デザイン気に入って頂けて嬉しいです! ぜひまたのお越しをお待ちしてます!
安心の都度払い制|男性・女性を問わず大歓迎♪落ち着いた個室空間でワンランク洗練されたあなたへ*
西4丁目駅から徒歩3分(200m)
今すぐお得なクーポンをチェック
【完全予約制サロン】誰にも邪魔されないプライベートなひとときを堪能|映画鑑賞OK!プロジェクター完備
西18丁目駅から徒歩5分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。