ショウナンカイロチガサキセイタイイン
【茅ヶ崎・鎌倉・平塚・池袋】雑誌でも紹介されています
整体
カイロプラクティック
鍼灸
分厚い臀部の筋肉もキャスター使用でしっかりほぐれます。
2月4日にマキノ出版から発売のムック本、【腰の激痛、しびれを自力で治す新常識】に『皮膚ずらし』で湘南カイロが紹介されました。
自分のためにできること。
2012年10月発売の『股関節の激痛を自力で治す本』で湘南カイロが皮膚ずらしで紹介されました。
妊娠中の方でも、マットを使って施術を受けていただけます。
カイロプラクティックの認定書です。
2012年9月発売の『安心』の腰痛特集で取材を受けました。
国家資格である『はり師』の免許証です。
予約制なのでお子様と治療室に入っていただいても構いません。ベービーカーの乗り入れも大丈夫です。
健康誌『わかさ』のトリガーポイント特集で紹介されました
健康誌『安心』の股関節痛特集で紹介されました。
受付です。当院では毎月院内便りを発行しています。外の看板からもご自由にお持ち下さい。
主に使用するベッドです。バキバキするような施術は行いません。
初めまして。院長の高木聖司です。
待合室です。予約制なので待ち時間はほとんどありません。
茅ヶ崎駅南口からタクシー乗り場側の階段を降りて下さい。茅ヶ崎図書館に向かう通りの角の水色の建物の2階です。1階は和菓子屋の『美鈴』です。
茅ヶ崎駅南口より徒歩1分 改札を左(南口)に出て、右側の階段を下るとロータリーがあります。タクシー乗り場沿いを直進し、正面右手に見える水色のビルの1階です。わからない場合はその場でお電話ください。
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。