トウカイドウイシベジュクレキシミンゾクシリョウカン
スポーツ施設
石部駅から徒歩22分(1.7km)
体育館に総合グラウンド、プールにテニスコートと、いろんなスポーツを楽しめる施設になっていて、道中には桜の木が並んであり春にはお花見しながらウォーキングなんかもオススメです。坂道が続きますが自然を感じることができます。
体育館も2つありますが、それ以外に運動場と雨山キャンプ場 (アメヤマキャンプジョウ) があるのです。 スポーツ少年団の夏のキャンプで、毎年利用していました。 設備が行き届いていて、便利な施設です。 山の頂上にあるので、かなり坂を上っていかなくてはいけません。 営業時間 開園 : 9:00〜17:00 休園 : 月 年末年始、祝日の翌日 その他情報 管理者 :雨山文化運
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。