美容室・ヘアサロン
八日市駅から3km
白と黒を基調としたシンプルモダンなサロン。 完全予約制で、カウンセリングから仕上げまでマンツーマンで対応させていただきます。 何でも相談してくださいね。ヘアースタイル・恋・仕事・etc... お疲れの方はヘッドスパをオススメします。
初めての利用でしたが、スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで緊張せずに過ごせました。カウンセリングも丁寧で、髪質に合わせた施術をしてくれました。カットとカラーの仕上がりにも満足です。サロンの雰囲気もリラックスできて居心地が良かったです。
クーポン利用でお得に
50代の疲れ顔・老け見えは姿勢から。。東近江市の姿勢ケアサロン
河辺の森駅から3.1km
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。