口コミ
老舗のお店のような店の作り。
店員さんの接客対応力など、抜群に良く、教育が行き届いているのがよくわかります。
メニューにないトッピングにも対応していただき、大満足です。
ハンバーグは、もちろん、スパゲティやカキフライなども美味です。
アリオ西新井の3階に入っている洋食屋さんです。
アリオ西新井で食事をすることがちょこちょことあるので、全部の店舗に行っていますが、こちらのお店の店員さんは若いのですが、接客は紳士的で一番丁寧だったように思います。
だた店内が比較的落ち着いているので、子連れの場合は騒ぐお子さんの場合は周りに気を遣う感じになってしまうと思います。
食事も美味しかったです。
アリオ西新井の3階に入っている洋食屋さんです。ハンバーグステーキやオムライス、パスタなどが食べられます。
シンプルなデザインで綺麗なお店です。家族でも入りやすいしカップルで来ている人も多かったです。入り口にメニューが飾ってあります。店員さんでしょうか若い人が多かったです。
美味しい
- 投稿日
駅からは歩いてすぐの駅ビルのなかにあり
とても利用しやすいお店です。
メニューは洋食メインですが、特にハンバーグが
オススメです。ナイフを入れると溢れる
肉汁の国産ハンバーグはかなりの美味しさで
一回食べると病みつきになるかと思います。
お近くの方には、オススメです。
西新井には、ファミレス以外の洋食屋さんは”常連さん向け”という雰囲気のところばっかりなので、ここは気軽に入れるので重宝してます。
ハンバーグが看板メニューみたいですが、ナイフを入れたとたんに出てくる肉汁が多すぎて、ちょっと不自然さがあるのが残念です。
ただ、ソースも濃厚で味は凄くイイですよ。
店員さんのサービスが丁寧で、荷物が汚れないように布のナプキンをかぶせてくれたりするのは嬉しいですね♪
アリオ西新井の3階にある洋食屋さんです。ハンバーグが、一番人気だけどセットにするとちょっと高くなるのでオムライスをいただくことが多い。その他にもカツカレーがおいしい。チェーン店のようだが、手作りメニューなので問題はない。席も60席ほどあります。
東武スカイツリーラインの西新井駅のアリオ西新井3Fにあるハンバーグステーキのフランチャイズ店になります。
こちらのお店のイチオシは「100%ビーフハンバーグステーキ」(1155円)で、国産牛100%のビーフハンバーグにデミグラが掛かったものが熱々の状態で提供されます。添えられたベイクドポテトやブロッコリーもホクホクで良い感じでした。
ドリンク・サラダ・スープ・デザート類はいずれも別料金ですがそれぞれ200円前後の料金です。また、ライスの大盛は追加料金なしだそうです。特にご家族連れにオススメのお店だと思います。