ニッコウゼミナール
学習塾・塾
梅島駅から徒歩8分(570m)
日光ゼミナールは、個別指導による授業を行っている学習塾です。先生一人に対して生徒が最大で二人という個別指導で、少人数授業の特色を活かした丁寧でわかりやすい指導が行われています。常に目の前に先生がいる形で授業が行われるため、無駄な時間を作らずに効率的に勉強を進めることができます。集団塾では質問がしにくいという人でも安心です。
日光ゼミナールは、東武スカイツリーラインの梅島駅から徒歩で約8分の、日光街道の道路沿いにある学習塾で個別指導で授業を行っています。 先生1人に対して生徒が最大でも2人という個別指導なので、少人数制の特徴を生かした丁寧で分かりやすい指導をしてくれるので、安心して通わせられます。
【無料体験会実施中】書く力が、考える力になる。AI時代の子どもたちの創造力や突破力を育む作文教室!
五反野駅から徒歩2分(130m)
クーポン利用でお得に
お子様の未来を太陽のように照らす◎臨床工学技士が提案する最新ニューロフィードバックをお試しください!
綾瀬駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。