口コミ
首のヘルニアが最近ちょこちょこ痛み出し悩んでいました。相模原市南区なのですが、在宅・訪問マッサージもOKだったので頼んでみました。肩こりや背中の張りも少しあったので全体的に入念にやってもらいました。久しぶりで怖かったのですが、適度な感じにほぐしてもらい痛みや張りも大分とれました。冬場は首の痛みに悩まされていたので助かりました。またお願いしたいです!
橋本駅から5分、今月オープンしたばかりのはり灸マッサージ みなぎる美体さんで美容鍼+パルス通電をうけてきました!見た目と違って痛くないです。施術者の渡邊さんは成人したお子さんが2人いるとは見えない美魔女な方!鍼のおかげ、とお話してたけど施術後は顔がリフトアップしたように感じました!
普段から慢性的な肩こりがひどいので、少しでも良くなればと思い、初めての鍼灸デビューしました。
正直、今まで鍼が怖かったので行ったことがなかったのですが、施術してくれた方がとても優しかったので緊張することなく終えられました。
全然痛くなかったです!
首&肩の凝りが軽減されて、家事も楽になって嬉しいです(^^)
また行くと思います!
フルボディ+部分鍼をして貰いましたが、女性の先生により最初から強めをお願いしましたところ、かなり効いたので適度な強さに変更し直しました笑
コリの部分を的確にとらえるのは見事でした!初めて知りました置き針というのを何日か貼ってみたいと思います。
腰痛で毎朝、布団から起きるのに一苦労なのですが
こちらでマッサージしていただき、大変楽になりました
渡邊先生のたしかな施術と、人当たりの良さで、初めて行ったにもかかわらず
緊張することなく治療を受けることができました
今後ともよろしくお願いします
肩こりがひどく、はじめて、利用しました。
オススメだと言われ置き鍼付のスタンダードコースをお願いしました。
置き鍼は、はじめてだったので、どうなるのか、気になりドキドキしましたが、全然、違和感もなく、肩こりも楽になりました。
今まで、マッサージに行っても、イマイチだったのが、スッキリしました。
定期的に通おうと思います!
渡邊先生には、全身治療の他にも、美容鍼や耳ツボでもお世話になっています。気さくにお話しながら、丁寧に身体を診てくださるので、とてもリラックスして治療を受けられ、いつも安心してお任せしています。治療後はぐっすり眠れて、翌朝は身も心も軽くなっているのでオススメです。』