口コミ
初回キャンペーンとかなpayの恩恵を受けて、美容鍼(パルス通電)の施術を受けました。
テレワーク環境下が2年続き、コミュニケーションが減ってしまった事で顔のたるみやシワが気になり、予約しました。施術については、鍼をうつ場所によってはチクっとしますが、我慢出来る痛みです。パルス通電時は気持ちが良くって眠ってしまいました。施術後はリストアップと血色が良くなっていた事に感動!!!自律神経を整える効果があるとの事でしたので、引き続き通ってみようと思います。
施術者の方が明るくお話上手だったので、緊張もほぐれました。
また、顔が常に重いように感じていましたが、すごく軽くなりました。
施術後に鏡を見せて頂きましたが、シュッとしました。またお願いしたいと思います。
美容針でお伺いして、施術していただきました。
顔がスッキリし、目が大きくなど顔の効果も凄いですが、何故だか顔に鍼を刺している間、凄い凄いリラックスして気持ち良かったです。
全身がリラックスしている感じでした。
また、宜しくお願い致します。
美容鍼とマッサージをお願いしました。
自分で想像していたよりも、全身の至るところがゴリゴリに疲れていましたが、マッサージ終了後は身体が楽になりポカポカしました。
美容鍼は、頬や顎のラインが引き上がって目もより大きく。
定期的に通いたいなと思いましたので次の予約も入れました。
初回お試しではり灸全身施術を受けました
初めて鍼灸を受けるのでどんなものかと少し不安でしたが
親身なカウンセリングで的確なアドバイス 先生の対応も良く話しやすくて安心しました
もっと早くここを知って通えば良かったと思いました
しばらく通ってみたいと思い次回の予約もしてきました
身体が限界だったところ、こちらを見つけすぐに予約しました(たまたまキャンセルが出たとのことでラッキーでした)
今まで鍼治療やマッサージなどあちこち行きましたがイマイチで。
こちらの先生は悪いところを的確に見つけて治療してくださいました。
こんなに的確に治療をしていただいたのは初めてだったので感動の一言です。
早速次の予約も取らせていただきました。
次は美容鍼も含めお願いします!
本日2回目でした。初回から凄すぎて、一気にファンになりました。顔にハリが出て、顔色もパッと明るくなり最高でした。人柄もとても良く、話しやすいので色々相談しやすいです。これから定期的に通う予定です。今後ともよろしくお願いいたします!
店内の雰囲気
治療に専念されたプライベート空間です。
お店のサービス・特徴
美容と健康の両方施術して頂けます。特に美容鍼は口コミ通り直ぐ実感しました。
接客・品質
大変丁寧な接客を先生自らして頂けました。肩こりもだいぶ楽になりました。
価格
施術時間、効果に対して大変リーズナブルと思います。
アクセス・外観
JR橋本駅からだと3-4分位と思います。
今年最後の3週間ぶりの美容鍼とヘッドマッサージをお願いしました。パルス電流でピクピクと刺激があり、効いてる感があります。ヘッドマッサージもとても気持ちよくてスッキリしました。引き続き宜しくお願いします。
初めてお世話になりました。
笑顔で親切丁寧に
そして的確なアドバイスを頂き
鍼を終えた後の
顔のすっきり感といったら・・
違うのですよ 顔が!(*^^*)
ありがとうございました。
美顔鍼の
経験は数年ありましたが
今迄のは一体なんだったんだろうと
お店によってこうも違うものかと
痛感しました。
もっと早く出会いたかった(*´∀`)
でも今からでも遅くないですよね。
内容はとても充実してるのに
お値段も通いやすいようにと
設定頂いている様で嬉しいです。
これから定期的に通わせて頂きます。
どうぞ末永く宜しくお願いします。
初回お試し価格の美容鍼とオプションのヘッドアイマッサージを受けましたが60分後に顔を見て驚きました!正直ちょっと怖かったのですが受けてみて良かったです。
橋本駅からも近く電車の私としては助かります。肩こりもひどいので次回は全身の針もお願いします。
ほうれい線やしわが気になり、みなぎる美体さんのホームページにある美容鍼を見て受けてみました。初めてなので少し目立たなくなれば良いかなと思ってましたが、終わった後に顔を見たらびっくりするほど引き締まりました!しかも気さくな女性の先生で安心しました。来月マッサージとセットで予約させていただきます。
先日腰痛がひどいのでお伺いしたところ、かなり楽になったので、今度は肩首を中心になっていただきました。盛り上がっていた肩が少しスッキリして首が長くなりました。
美顔針もあるみたいなので、そちらもやってみたくなりました!
今後も通いたいです。
仕事柄不規則な生活をしているので顔の血色やクマ・浮腫など顔の悩みに困っていました。
インターネットでみなぎる美体さんを見つけ11月よりお世話になっています。
親身にカウンセリングしてくださり終わった後はスッキリし顔が毎回軽くなります^_^
最初は期間を空けて行っていましたが現在では2週間に一度お世話になっています!
鍼の他にもお灸やマッサージもあるので是非やってみたいです!
施術していただいた次の日、頬の位置が上がりアゴもキュと細くなってびっくりです。施術中に目の奥がずぅーんと重く、最近目を酷使しがちなことに気付かされましたので日常生活でも目をケアするいいきっかけにもなりました。また来院したいです。
40代になり、また長引くマスク生活もあり、少しですが顔のほうれい線が気になりだしたので、美容鍼に通い出しました。
驚きです!終わった後の顔が全然違う!
2〜3週間のペースで通い、ほうれい線はあまり気にならなくなりましたが、この即効性がやめられなくなり(笑)今後のためにも通い続けています!
気さくで明るく優しい女性の先生なので、特に女性は安心して通えると思いますよ!
ちなみに鍼なのに、毎回私は施術中は気絶したかのように寝てしまいますw 不思議!!笑
今日は美容針とヘッド&アイのマッサージをしていただきました。
少し間が空いてしまったのですが、顔も頭も維持していたようで安心しました。ほうれい線も薄くなり幸せな気分になりました。
これからも続けていきたいです。
症状にあわせて鍼やお灸を組み合わせて施術して頂き、身体も確実に回復します。
物柔らかな先生で身体も気持ちも楽になり、定期的に診てもらっています。
施術料も低価格で定期的に通いやすいですし、何より技術がプロフェッショナル。
ハリを受けてから身体が整って血流が良くなったせいか、身体が楽になったのはもちろんのこと、ココロまで軽くなり、本当に身体とココロは繋がっているんだと改めて実感しました。
先生もとても気さくで可愛らしい方です。
またよろしくお願いします。
以前から気になっていたこちらの鍼灸を利用させていただきました。
長年にわたり悩まされていた全身の不調、特に首から背中にかけての張り、凝り、私の場合自律神経や更年期からくると思われる不調も重なって本当に辛い状態でした。整体やエステなど色々試しましたが、どれもその場しのぎで満足のいくものではありませんでした。
でもこちらは先生の確かな技術は勿論のこと、穏やかなお人柄、個室でのプライベート空間で落ち着いて治療を受けることができました。先生は私の辛い症状を的確にとらえ、途中声掛けして下さりながら治療を進めて頂けるので、安心してお任せすることができました。マッサージもとても心地好く、至福の時間を過ごすことができ、本当にありがとうございました。今後も定期的に通いながら症状を改善していければと思います。よろしくお願い致します。