リソナギンコウ タケノヅカシテン
銀行・金融
竹ノ塚駅から徒歩3分(170m)
こちらは、RESONAグループです。 https://www.resona-gr.co.jp/
駅から徒歩2分くらいのところにあります。緑の大きな看板があり、大きな店舗です。ATMで両替ができる店舗でとても便利です。そして、珍しいので初めて行ったときはびっくりしました。でも平日限定でしか使えません。
足立区にある銀行さんです☆ 駅からも近く便利でした(・∀・)ノ先日、振り込みの必要があり、寄りました(@゚▽゚@) 平日の昼間でしたが割と空いていてラッキーでしたよ!!たまたまなのかな!? 受付の方もてきぱき対応くださり良かったです(o^∀^o)
お客様と共に理想のお庭を目指します!まずはなんでも無料相談♪ LINE ID; tayarin
亀有駅から徒歩11分(830m)
【低価格×高品質】職人との距離が近くて安心♪お家の不便をすぐに解決してくれる小さなリフォーム会社
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。