口コミ
5
件
足立区の島根という所にあり立地的に駅からは遠いので車や自転車で来るのがいいと思います。
パスタやピザなどだけでなくケーキも高いレベルでおいしくコスパ的にはかなりいいと思います。
特にリゾットはラクレットチーズ?に熱々な状態でのせて提供時にチーズを削りながら混ぜてくれるのでパフォーマンス的にも味的にも素晴らしいです
0
renkon
さん
マンマパスタグランデ足立島根店
- 投稿日
広い無料の駐車場があります。自転車もとめられます。
駅からは遠いです。
店内は分煙がされていて過ごしやすいです。
数人で行くならランチのコースがおすすめで、とても安いのにサラダからデザートプレートまでつきます。
3
おしゃれの作りのしているお店です。 パスタやピザがメインですが
ケーキやデザートなども充実しており女性にも人気のお店って感じです
季節によってメニューも変わり、いろいろ楽しめます、雰囲気が良いので
何か記念日とかにも良いかもしれませんよ。
0
概要
住所
東京都足立区島根2丁目16-11
アクセス
- 最寄駅
- 西新井駅 から920m (徒歩12分)
- バス停
- 島根交番前から89m (徒歩2分)