アイワセイコツイン
接骨・整骨
マッサージ
整体
マラソン大会で膝を痛め、それをかばっていたら足の裏まで痛くなり整骨院へ。 治療していく内に痛みもなくなり元通りに歩けるようになりました。 先生も優しかったし院内も明るい雰囲気で良かったです。 駅からも近く分かりやすい場所にあるので通いやすかったです。
pxbdw661さん愛和整骨院にご来院いただきありがとうございます。 マラソン大会お疲れさまでした。 完走おめでとうございます。 走っているとアチコチ痛くなりますよね、 これからもしっかりケアしていきましょう。 またのご来院お待ちしております。
綾瀬駅西口より徒歩1分
今すぐお得なクーポンをチェック
北千住駅から徒歩4分(310m)
思わず「ただいま」と言ってしまいそうな、温かみを感じるサロン*心が通い合う癒やしの時間をあなたに♪
大師前駅から徒歩12分(920m)
天井高く明るく清潔感あふれる広〜い院内
舎人駅から徒歩15分(1.2km)
クーポン利用でお得に
綾瀬駅徒歩3分平日夜20時まで受付!ケガや痛みはお任せ!優しい施術で安心の高評価いただいております!
綾瀬駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。