ソメヤセイカ
スーパーマーケット・食品・食材
小岩駅から徒歩8分(580m)
軒先にまで積み重なったお野菜が目を引きます。その日の朝に市場から仕入れた新鮮なものなので、鮮度は申し分ありません。 特売価格のアイテムも用意されていることが多いです。 また、昔ながらというか、カゴに盛られた野菜や果物が並んでおり、店員さんに注文すると袋に手際良く詰めてもらえるスタイルです。 こういうお店が残っているのも、小岩ならではといえるでしょう。
小岩駅が最寄りの八百屋さんです。 都道60号線沿いにある店舗で、大きな軒先の下で野菜や果物を販売している、昔ながらのスタイルです。 袋に入った野菜や、かご盛りの果物など、どれもお値段がお安く、果物などは一つから購入できる商品もあるので、一人暮らしでも利用しやすいです。
割増クーポン発行中
✨金・プラチナ/宝石/時計/ブランド/酒のお買取なら江戸川区平井の【GP】です☆鑑定のプロ在籍☆
平井駅(東京)から徒歩2分(150m)
クーポン利用でお得に
簡単・安心・適正価格!地域に密着した出張買取専門店◆車を高く売るなら当店一択♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。