ニイジュクプレイパーク
公園・庭園
京成金町駅から徒歩11分(810m)
にいじゅくプレイパークは、東京都葛飾区新宿にある子どもが自由な発想で遊べる体験型の遊び場です。ターザンロープやハンモックなど冒険心をくすぐる遊具があり、木工道具を使ってものづくりを体験できる施設も整っています。遊びを見守るプレイリーダーが活動をサポートし、子どもたちが自分の責任で遊びを広げられる環境が魅力です。
葛飾区にあるプレーパークです☆子どもたちは自然の中でのびのびと遊び、感じ、体験するのが大好きですよね!!その気持ちを叶えてくれる素敵な場所です☆ 室内と屋外に分かれていて、外にはターザンロープ、ハンモック、一輪車、タイヤ、サッカー、フリスビーなどが体験できます! 室内では木工や卓球ができます♪しかもプレーリーダーのいる時間帯もあるようで、次回はその時に行ってみたいなと思いました♪
こちらの「にいじゅくプレイパーク」は、子供たちがのびのびと遊べるようにと葛飾区の地元の方々の意見が反映されて出来た子供たちの遊び場です。 にいじゅくプレイパーク内には、子供たちに大人気の冒険広場やその他にもいろいろな遊具があります。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。