口コミ
5
件
わからないことが多くネットで検索したらヒットして連絡してみました!丁寧にわかりやすく説明してくれてとても助かりました!
0
エコキュートの存在を知ってから工事完了まで1週間で完結させたエコのQ太郎さんブラボー(/・ω・)/
補助金も貰えてブラボー(/・ω・)/
0
お世話になります。先日エコキュート交換していただき本当にありがとうございました。突然のエラーから困ってしまいこちらにご相談致しました。営業の方やオペレーターの方の対応が早く本当にありがとうございました。地元密着の本当に素晴らしい会社様で感謝致します。これからも何か困った時宜しくお願い申し上げます。施工も完璧です。
0
ありがとうございます。
すごく感じがよくて丁寧でした。
0
家のエコキュートの調子が悪かったので、壊れる前に相談を…と思い、近くの業者さんを探して、エコのQ太郎さんにお願いしました。やっぱり困った時は地元の職人さんが一番ですね!最初から最後まで気持のいい対応をしていただき満足です♪有難うございました!
0
概要
住所
千葉県大網白里市木崎84−1