ターチムーチ
整体
マッサージ
去年たまたまガイドブックで見つけとても上手だったので 今年の宮古島旅行の際にあらかじめ予約して行きました。 落ち着いた店内はリアル隠れ家という感じ。 お一人でされてるセラピストさんはとても丁寧で感じの良い方です。 リフレ、アロマ、整体全部体験しましたがどれも満足です。 宮古島にはリラクゼーションのお店がたくさんありますが、ここは技術的に一線を画していると思います。
宮古島に到着して空港から乗ったタクシーの運転手さんのおすすめのお店でした。 女性専用サロンなので、その男性運転手さんは利用されたことはないそうなのですが、何度かこちらのお店からのお客様を乗せたそうで、「皆さん、とても満足していたよ」とのことでした。 そこで、ガイドブックとホームページをじっくり読んで、120分のセットメニューを予約♪ (オイルトリートメントとリフレクソロジー、フェイシャルまでついて8800円。) マンションの1階ながら、サロンの中はとても工夫されていて落ち着く雰囲気。 スタッフの方もにこやかに応対してくれました。 かんじんの腕前も素晴らしかったです。 整体師とリフレクソロジストの資格を持っていらっしゃるとのことで、東京で長く経験を積まれた方だそうです。 飛行機での脚のムクミと、慢性の肩コリがすっきり♪ 短い宮古島旅行を元気に過ごすことができました。
今すぐお得なクーポンをチェック
癒しの時間を旅の思い出に|宮古島の香り×手の温もりの完全個室サロン
沖縄県宮古島市平良下里858番地 南1F
クーポン利用でお得に
旅の疲れを癒すのに最適!リラクゼーション&ビューティーサロン*おすすめは期間限定の『月桃アロマ』
沖縄県宮古島市平良久貝649-8Hotel&Villa Seahorse MIYAKOJIMA 2F
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。