セブンイレブンハダノカワラマチテン
コンビニ
秦野駅から徒歩11分(860m)
セブンカフェは香り高いコーヒーやラテをご用意し、一杯ずつ丁寧にマシンで抽出しています。 ちょっとしたリラックスタイムを楽しみたい方におすすめです。
河原町交差点のところにあるセブンイレブンです。 以前は同じ通りの、少し坂を上ったところにありましたが、 今の場所になって駐車場が広くなり、 入りやすくなりました。 あのあたりはあまりコンビニがありませんし、 秦野市の粗大ごみの証紙も販売しているので 便利だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
*。爪が弱い方にもオススメ。*素材選びとプロの技術であなたの指先を守るネイルサロン
渋沢駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。