本日水曜日、BARアラジンは 20:00よりOPEN いたします。
本日は事前のご予約が入っておらず、店内は比較的ゆったりとした状況です。「今日は静かに飲みたい」「人が多いのは少し苦手」「自分のペースで過ごしたい」そんな方にとって、水曜日のアラジンはとても過ごしやすい一日となっています。お一人様はもちろん、少人数でのご来店も大歓迎です。
BARアラジンの魅力は、時間無制限飲み放題3,300円 という分かりやすく安心な料金システム。
ビール、ハイボール、サワー、カクテル、焼酎、日本酒、ソフトドリンクまで幅広く揃っており、時間や杯数を気にせず楽しめます。水曜日は「今日は軽めに一杯だけ」という方も多いですが、居心地の良さから自然と会話が弾み、ゆっくり過ごされる方が多いのも特徴です。
さらに、ダーツライブ2を3台すべて無料 でご利用いただけます。
オンライン1台・オフライン2台の構成で、対戦も練習も快適。本日は予約がないため、待ち時間を気にせず投げられるのが大きなポイントです。フォームを確認したい方や、久しぶりにダーツを投げたい方、初心者で周りを気にせず練習したい方にもおすすめです。
カラオケ無料 も水曜日は特に使いやすいポイント。
週末のような混雑がなく、好きな曲をじっくり歌ったり、気分転換に一曲だけ歌ったりと、自由な楽しみ方ができます。LED照明が映えるステージで歌えば、仕事終わりの疲れも自然とリフレッシュできます。
店内はLED照明を増設し、落ち着きの中にも程よい華やかさを感じられる空間に進化しています。写真や動画も映えやすく、何気ない一枚を残したくなる雰囲気です。また、持ち込み自由 のため、軽いおつまみや差し入れを持参してのご利用も可能。気取らず、自分たちのスタイルで過ごせるのもアラジンの魅力です。
営業時間は 20:00〜翌朝5:00。
水曜日でも遅い時間まで営業しているため、仕事終わりが遅くなった方や、二次会・三次会でのご利用にも対応できます。
本日水曜日、20:00 OPEN。
ご予約なしで、今夜はゆったりとしたBARアラジン。
静かに飲むもよし、ダーツやカラオケで気分転換するもよし。
ぜひこの落ち着いた水曜日の夜を、アラジンでお楽しみください。
📍秋田市大町3丁目2-22 ジャスマックビル1階