ナカムラショテン ダイエーカミミゾテン
書店・本屋
上溝駅から徒歩3分(170m)
上溝駅に近いダイエーの中にお店があります。規模は大きくはないですが、雑誌や本の取り揃えは良かったです。欲しい本が見つかりました。 また、本以外にもちょっとしたコーナーにジグソーパズルが売られていました。
ダイエーの中にあるため買い物ついでに新刊目当てに寄ることが出来て便利です(*^-^*) 本のほかにもシールなどもありました、この時期はポチ袋もあり結構可愛いものがあったので購入しました♪ 新刊の揃えはちゃんとありますが、既刊の数は多くはない印象です。
花*人*心 つなぐ
上溝駅から徒歩18分(1.4km)
ボディもガラスも丸ごとお任せください!暑さ寒さから車、人を守る、町田・相模原のコーティング専門店
南橋本駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。