店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
¥5,400(税込)
当院では1施術〇〇円という形をとっております。
初診の方や症状が強い方などは概ね90分の施術になります。
症状が強い箇所を重点的に+全身の調整の流れで施術をおこないます。
一般施術60分→5000円
一般施術90分→6500円
※出張施術の場合は訪問料別途1000円、止むを得ず
有料駐車場を使用する場合は駐車料金を別途かかり
ます。
詳しくはお問い合わせください。
脚が不自由など出歩く事が困難な方へに対しては健康保険を利用してご自宅や高齢者施設へお伺いすることができます。(要医師同意、施設の場合は施設の許可も必要です。神経痛 リウマチ 頸腕症 腰痛症 五十肩
頸椎捻挫後遺症いずれかの疾患に限られます)
交通事故後の施術も行えます。(要保険会社許可、内容により施術をお断りする場合もございますので予めご了承ください)