マツモトセイカ
スーパーマーケット・食品・食材
成瀬駅から徒歩21分(1.6km)
相模原市南区にある「松本青果」へ伺いました。 地域に根付いた青果店という印象で、普段の食卓に欠かせない野菜や果物を購入したい時に利用しやすそうなお店でした。 店先からは親しみやすい雰囲気が感じられ、日常の買い物の中で気軽に立ち寄れる空気感があります。家族の食事の準備はもちろん、毎日の食材選びを大切にしたい方にも利用しやすそうでした。 派手さはありませんが、地域の暮らしに自然と溶け込む温かみがあり、長く親しまれてきたような安心感があります。こうした専門店ならではの存在は、日々の買い物の中で頼りになると感じました。 相模原市南区で青果店を探している方や、普段使いしやすい食品店を探している方には、覚えておいてほしい一軒です。
割増クーポン発行中
古淵駅より徒歩1分!【査定料・相談料】はすべて無料◎
古淵駅から徒歩1分(61m)
相武台前駅徒歩2分。お買取りもご不用品の整理もお任せ下さい。
相武台前駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。