口コミ

10

映画を見に行きました

4.50
投稿日

家族で何度か映画を見にきました。
中は広く、とても楽しむことができました。
また映画を見たいとき、利用します。

1

スタッフさん優しい対応

5.00
投稿日

大型スクリーンの映画館です。
米沢市で唯一の映画館ということで人も多い感じがしました。
大人のお客さんも多く、チケットの買い方の説明を受けているかたもちらほら。
座席指定もアドバイスくれたりと、スタッフさんの対応もよかったです。

0

米沢で映画を観るならここ!

4.50
投稿日

米沢市中央にあります(イオンシネマ米沢)さん
きれいな映画館で本数も多く上映しています!
屋根付きの駐車場があり雨の日でも良いですね!
1階でチケットを購入し、2階に上がるとドリンクやポップコーン、グッツを買うスペースがあります!感染対策もバッチリなので是非一度利用してみてください。

16

米沢の映画館

4.00
投稿日

米沢市春日のイオンシネマ。
一階が駐車場なので悪天候の時は大変便利です。
一階の券売機で、座席を指定し、チケットを発行します。エスカレーターで2階に上がります。2階には売店があるのでドリンクやポップコーン、グッズなども販売してます。
入場時に検温し、手指の消毒をして、座席は一席開けて座ります!
コロナ対策万全です。

5
のんたん
のんたん さん

映画館

4.50
投稿日

「君の名は」を観に行った映画館です。
地元の映画館が閉館してしまったので、子供の時観たドラえもんやゴジラ以来の映画館でした。
大型のスクリーンで観ると、臨場感があって感動しますね!ポップコーンを買って食べながらリラックスして観れました。
また行きたいです。

7

一番近くのイオンシネマ映画館

5.00
投稿日

会津には映画館がないので、映画を見にいく時はいつも米沢の映画館に行ってます。
中も広くてきれいなので、とても良いです。
事前にチケットをWebで予約して購入しておくこともできるので、混雑する土曜日、日曜日にはとても便利で助かっています。

0

7スクリーンあります

5.00
投稿日

山形県米沢市中央にあるお店。
イオン米沢店のすぐ目の前にあります。1階部分が駐車場になっております。
フロントも1階にありそこでチケットを買いエレベーター、エスカレターで二階部分へ
売店には飲み物フードなどがあり映画館内で手軽に食べられるメニュー
映画グッツも販売しています。
映画館には7スクリーンがあり旬の映画が見れます。

7

市内唯一私の娯楽施設

4.50
投稿日
予算
¥1,700

米沢内唯一の映画館で話題のロードショウでも混雑する事無く気軽に鑑賞出来て良いです。サービスも良いし。飲食メニューのセットメニューを選択肢を増やして欲しいですね。それと料金窓口での接客対応がバラバラなので統一した方が良いのではないでしょうか?

0

米沢の映画館

4.50
投稿日

山形県米沢市にある米沢市唯一の映画館、イオンシネマ米沢さん。

以前米沢市民は映画を観るのが大変でしたが、イオンシネマ米沢が出来て映画が常に楽しめるようになりました。
映画館も6室ぐらいのスクリーンがあります。
清潔感もあり、フードやドリンクも充実しています。

1

映画館

4.50
投稿日

市内唯一の映画館です。
スクリーンが7つあり、いつもいろんな映画を上演しています。
先日は、神様のカルテを見てきました。
お客さんもたくさんいて雰囲気があり、とてもたのしかったですよ。
最近は売店で、映画館定番のポップコーンにハニー味が出たのでまた一つ楽しみが増えました。

2

概要

住所

山形県米沢市中央7丁目1−12

アクセス

最寄駅
バス停
  • イオン米沢前から44m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET