クモンシキヨコヤマダイキョウシツ
学習塾・塾
上溝駅から徒歩17分(1.3km)
公文式は「ちょうどの学習」が学べる学習塾です。
上溝駅が最寄りの公文式です。 交差点の角にある教室で、小学生の娘が通っていました。小さめの教室ですが、個々のペースに合わせて学習をみてくれますし、得意な科目はどんどん先に進めさせてくれるので、国語は二年生のときに三年生の課題をやるなど、学校を超えた指導をしてくれるのが子供の自信にも繋がりました。先生も親しみやすい方で、ここの教室を選んでよかったと思いました。
ネイティブレベルのスタッフがお子様の『英語力』を底上げ★楽しく遊べる学童機能付き英語塾
淵野辺駅から徒歩9分(700m)
矢部駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。