ハラダクリニック
耳鼻咽喉科
受付開始すぐに行ったので、待ち時間が少なかったです。 しかし診察は一瞬で終わり、予想より高い料金がかかってしまいました。 病院によって診察料金が違うのはなぜでしょうね(^_^;) いたって普通の耳鼻科です。
こちら、2回目以後はインターネット予約システムが便利です。朝の7時から予約が出来、花粉症シーズンの土曜日は7時20分頃でも50番台でした。 ですが、メールで順番が残り10人になると教えてくれるので、自宅が近ければメールが来てから行けばいいので待ち時間がかからなくて助かります。 先生の診察はてきぱきとしていて、すぐに終わります。吸引も別の場所でカードを持っていけば自分で出来るので気楽でいいです。
暗い待合室は時に椅子が座れないほど混雑します 診てもらおうと来た学生さんが引き返すほどです 初診の方は待たされますので時間に余裕を持った方がよろしいです 2回目以降はインターネット受付が使えるので、 今どのぐらいの待ち順かを把握できると思います しかし、この予約システムは使いづらいです 株式会社アイアコス製のシステムだと思われます 診察時間はあっという間です 通院してると前回と言ってることが変わってくることがありますが、 1日に結構な人を診察してるのでしかたがないでしょう
前に渕野辺病院の耳鼻科を担当していた先生です。淵野辺病院のそばに開業されました。人気があるので若干待ちますが、2度目からは予約ができるようです。検査などがあると平均予算より高くなってしまいますのでご注意を。
祝日診療!リハビリテーションセンター完備!大型駐車場完備!
上溝駅から徒歩7分(500m)
あなたが歩む人生、あなたが選ぶ「かかりつけ医」
相模原駅から徒歩2分(89m)
口コミ投稿、写真投稿で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。