ウオトク
スーパーマーケット・食品・食材
小田急相模原駅から徒歩19分(1.5km)
今時珍しい昔ながらのお魚屋さんです。 いろいろな種類のお魚が並んでいて、どれにしようか迷ってしまいます。 特にお酒のつまみになるお刺身が充実していて、とても嬉しいです。 お店の裏に駐車場もあり、遠くからもわざわざお魚を買いに足を運ぶお客さんも多いそうです。 子供たちもすっかりお魚好きになりました。
美味しい刺身を買える魚屋さんはないかと探して見つけたのがこちらのお店です。店内には一品物の刺身から盛り合わせ、魚介系のお惣菜までそろってします。盛り合わせは1000円から。コレを家で酢飯の上に乗せて海鮮丼を作ったら、外で食べたら3000円くらいするだろうというボリュームになりました。生ものが苦手な母もこちらの刺身は鮮度が良くて臭みがないから美味しいと喜んで食べます。魚卵の煮付けなども300円くらいであり、甘めの味付けが食欲をそそります。
相武台前駅徒歩2分。お買取りもご不用品の整理もお任せ下さい。
相武台前駅から徒歩2分(120m)
割増クーポン発行中
古淵駅より徒歩1分!【査定料・相談料】はすべて無料◎
古淵駅から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。