マツモトキヨシ ドラッグストアシンヒバリガオカテン
薬局・ドラッグストア
ひばりケ丘駅(東京)から徒歩11分(840m)
あまりに日差しが強いんで急遽マツキヨに駆け込み日焼け止めを購入。 色んな種類があって迷っていたところ店員さんがアドバイスしてくれて助かりました。こちらが困っているのを察して適切な情報をくれるってのは中々できないことなので記憶に残りました。写真のコレは汗に強くて、スポーツするときなんかでも使えちゃうそうです! スーパーマーケットや100円均一ショップが近くにあるので立地面でも便利です。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。