うどん
ラーメン
そば・蕎麦
最上駅から徒歩3分(170m)
山形県最上郡最上町にあるお蕎麦屋さんです。 こちらのお勧めはなんといってもかき揚げではないでしょうか。 サクサクのかき揚げとそばの相性は抜群の一言です。 お勧めのお蕎麦屋さんと言って良いのではないでしょうか。
父の実家に行くと必ずと言っていいほどご馳走になる、西郷屋 さんのお蕎麦。 お店が狭めなので出前でお願いするため、値段が分かりません! ちょっと太目のお蕎麦はつゆと絡んでのど越しがいいんです。 かき揚げもさくさくで、これにつゆをたっぷりと浸して、やわ らかくして食べるのがわたし流(笑)。 実家ではわざわざこれを年末に買いに行き、年越しそばとして 食べるほど大好きです。 最上町の向町駅から徒歩5分程度にある、駅チカのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。