ヘアリゾート クランプ
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
淵野辺駅から徒歩5分(340m)
ヘアーリゾートクランプは、淵野辺本店と相模原店の2店舗をかまえるヘアーサロンです。優雅なリラックス空間でありながら、施術中はゆっくりとくつろげる癒しの時間を提供してくれます。 各店の店長やスタッフが更新しているブログには、クランプの日々のことからスタッフのプライベートまで公開しており、内容からもアットホームな雰囲気が漂います。
予約が取りやすく、自分のスケジュールに合わせて通えるのが助かります。仕事帰りにヘッドスパやトリートメントをお願いしていますが、毎回リラックスできて疲れも軽くなります。気分転換にもぴったりなサロンです。
淵野辺駅からスグ、落ち着いた、大人のメンズサロン!
淵野辺駅から徒歩1分(58m)
矢部駅南口から徒歩2分|一度来ればリピート確定♪自然と通いたくなる居心地の良いサロンを目指して――。
矢部駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。