中華料理
弁当
川崎駅から徒歩3分(190m)
お弁当は手頃でおいしいし、何よりやはりシウマイが美味しい! 今回は4箱入を買いましたが、さすがに重い! 多分すぐ終わってしまうと思います…… 高いけど、キンメダイのシウマイもとても気になります。1度は食べてみたい
ラゾーナ川崎のグランフード1階に入っているシュウマイが有名な崎陽軒です。 定番のシュウマイはもちろん、シュウマイ入りのお弁当や中華スープの素、月餅なども揃っています。 シュウマイは真空パックになっているものもあり、そちらは賞味期限が長めなので、お土産にも利用しやすいです。駅直結のショッピングパークの中にある店舗なので、アクセスもよくて便利です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。