ミヤワキショテンヨークタウンナリサワテン
書店・本屋
蔵王駅から徒歩16分(1.2km)
ヨークタウン敷地にあり、側にはユニクロ、ツルハ、ATMやクリーニング店など大変利便性が良い。 時間潰しに本屋店内をぶらぶらしていると色々な発見があり楽しいです。 店内は整然と綺麗で、様々ジャンルの本があります。 子供コーナーもあり。 買った本を持って近くの公園やマックで読むのもおすすめ。
イトーヨーカドー系列のスーパー「ベニマル」が目印。 ユニクロの横に店舗は位置しています。 ユニクロやツルハドラッグ、ベニマルとあるので 買い物ついでに利用することがあります。 (駐車スペースは広いため心配無用) 雑誌や文庫などの本類は勿論ですが、 可愛い雑貨なども置いてあります。 それを見るのも楽しいです。 小さいお子さんがいる方でも、子供が遊べるような 小さいスペースがあるので気兼ねなくいくことが出来る 店舗だと思います。
ヨークタウンという中型のショッピングモールにある大きめの本屋さんです。 22:00までという少々おそめの時間まで空いているので、 また、ヨークベニマルやツルハドラッグなどの汎用するお店の近くにあり、非常に便利です。 よく待ち時間などに使ったりしている人を見かけます。 品揃えも幅広く豊富に揃えてありますし、検索システムもあって 非常に便利です。
今すぐお得なクーポンをチェック
豊富なフラワーギフトを揃えてお待ちしております。
山形駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。