美容室・ヘアサロン
和泉橋本駅から徒歩7分(500m)
イオンモール貝塚店の2階にあります。 短時間でキレイにカラーリングしてもらい シャンプーもとても丁寧でした。 ブローはセルフなので自分でします。 色んなドライヤーやスタイリング剤もあり 楽しんでブロー出来ました。
和泉橋本駅が最寄りのヘアサロンです。 イオン貝塚店の2階に入っており、ショッピングのついでに立ち寄ることが多いです。 カラー専門のサロンは珍しく、カットなどを行っていない分、お値段も安く設定されています。 白髪が気になるので定期的にリタッチで利用していますが、短時間でカラー、シャンプーが終わりますし、色もきれいに染まっていました。 ブローはセルフになっていますが、スタイリング剤も揃っているのできれいに整えることができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。