セブンイレブン サガミハラナミキニチョウメテン
コンビニ
淵野辺駅から徒歩20分(1.6km)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
いつも遅い時間に利用させてもらい助かります。 レジに列が出来ることもありますが、ほとんど直ぐに店員さんが奥から出てきて対応してくれて、いつも対応が丁寧な方が多いと思います。時間帯によるのかも知れませんが、夜中に便利に使えるのはありがたいことです。
花*人*心 つなぐ
上溝駅から徒歩18分(1.4km)
想いを形にする、小さなアトリエ
ボディもガラスも丸ごとお任せください!暑さ寒さから車、人を守る、町田・相模原のコーティング専門店
南橋本駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。