コンビニ
淵野辺駅から徒歩10分(760m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
お弁当や惣菜の種類が豊富で、忙しい時に助かります。家で料理する時間がなくても、バランスの取れた食事を短時間で手に入れられるので、非常に便利です。
花*人*心 つなぐ
上溝駅から徒歩18分(1.4km)
仕入れ先は豊洲!新鮮な海鮮、お肉、野菜、果物を販売中★
相模原駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。