カイロプラクティック
整体
相模大野駅から徒歩3分(230m)
神奈川県相模原市南区にあるスマイル健康ドックでは、電機治療ではなく手技による施術によって、主に筋肉、骨格、神経を中心に治療を行い、人間が本来持っている自然治癒力を引き出します。 19時まで営業しており、土曜日もやっているので、平日に通うのが難しい人にも大変便利です。
少し歩いただけでも腰や足が疲れやすくなり、買い物の後は特に体が重く感じていました。こちらで施術を受けると、固まっていた体がほぐれる感じがして帰り道が楽になります。院内も静かで落ち着いており、ゆっくり過ごせました。
本当にカラダを良くしたい方のためのプライベート整体院。医療関係者に支持されております。
古淵駅から徒歩3分(210m)
あなたの痛み、あきらめていませんか?
相武台前駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。