会話をする時や食事中、あくびやくしゃみなど様々な場面で口を開く度に顎が引っかかり外れそうで、長年顎関節症に悩まされていました。
ある時から口を開くのが怖くなり、恐る恐る斜めに開くなど変な癖がつき始めていた頃に、ここの整体に出会いました。
正直、最初は少しでも良くなればいい方だろうとあまり信じていなかったのですが、ここで施術を受けて終わると顎がスムーズに開くようになり、口を開く恐怖がいつの間にか消え去っていました!
たまに開く時にまだ、パキッと音は鳴ったりするのですが痛みはなく、引っかかりやシャリシャリ音は完全に治りました!
食事をする時に思いっきり口を開けられる事がもう本当に嬉しいです!
ありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
わらびん様
口コミ投稿ありがとうございます!
アゴは毎日使いますし、長い間大変でしたね。
改善してからも、放置するとまた体は同じ歪み方をしてきますので、メンテナンス程度のご来院をお勧めします♪
悩みが解消できたようでコチラも嬉しいです^ ^
ありがとうございました‼︎