バーバーアンドスパ コロ
理容室・床屋
南与野駅から徒歩23分(1.8km)
町のバーバーショップです
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできる感じです! オーナーさんも、優しく丁寧に接客してくれます。 商品もこだわりがあり、お客さんの事を考えている感じが伝わりました。 カットの仕上がりも大満足です! ヘッドスパがとても気になるので次回はお願いしたいと思います!
入るには勇気がいりました。。。 高級そうだし、どんな人がやってるかわからなかったし。 でも、勇気を出して予約して行ってみたら意外と気持ちよく迎えてくれて親切に色々聞いてくれて上手くカットしてくれたように思います。 私は東京に通っていて職場近くで切っていた為、休みの日に切りたいなーと思った時は切れませんでしたが、いいお店を発見しました。 これからは自分の休みにゆっくりさっぱりしようと思います。
東京のおしゃれ理容室と言ったら、 「麻布山本」か「the Barbar」。 COROでは、 「麻布山本」の売れっ子だった美容師が質の高いカット&シェービング&リラクゼーションを提供してます。 私自身、 カットしにくい猫毛とシェービングで荒れた敏感肌を持っていますが、 麻布山本で彼と出会って以降、 すっかりお任せに。 今回独立の際も、彼のサービスが忘れれずに、東京から通ってます。一流の腕をぜひお試しあれ!
埼京線南与野駅西口①乗り場バス→約5分→バス停 大泉院通り→徒歩約3分 京浜東北線北浦和駅⑤乗り場バス→約9分→バス停 大泉院通り→徒歩約3分
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。