• 店舗公式

コバヤシチリョウイン

こばやし治療院

どこに行っても、何をしても改善されない心と体の症状。当院にお任せください!!

4.90
口コミ
116件
写真
7件

口コミ

116

季節の変わり目になる頭痛不眠などで行きました

5.00
投稿日

いつも季節の変わり目になると必ず不眠や頭痛などに悩まされています。
いつものごとくそんな時期がきて暗くなっているところに友人に紹介してもらい、口コミをみるとそういった症状の方が多く行かれているようでしたのでお世話になる事にしました。
最初はどんなことをするのか緊張しますが、施術前の検査をしてもらい状態の説明をして頂きました。
安心して施術を受けることが出来ました。
終わるころには今までにない感じで眠気に襲われつつ、時間が経ってくるとすっきりとした感じがしました。
良くなるまでよろしくお願いします。

0

疲れで体が動きませんでした

5.00
投稿日

起きた時から疲れていたり、少し動いただけでも疲れるという生活をしていました。
それが普通と思っていましたがしんどすぎて⋯
ネットでみていてこういったものに対応してもらえるようだたので伺いました。
整体は初めてで緊張していきましたが、先生もよさそうな人で安心しました。
施術の前にテストをしましたが、自分がこれほど力が入らないのかとテストの結果に自信をなくしましたが、施術中にまたテストをすると全体の力が出るようになっていてびっくりしました。
もっと元気で疲れにくくになりたいと思います。施術後が元気になった気がしました。
私と同じように力が入らない人は多いらしく、同じように困っているひとには行ってもらいたいと思います。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

asako様
この度はクチコミと高評価を誠にありがとうございました。
「施術後が元気になった気がしました」とのこと、ご感想ありがとうございました。
また嬉しいお言葉もいただきありがとうございます。

疲れも溜まるとおつらいですよね。
より深い疲れは根強い原因も考えられます。
今後もasako様の疲れの改善のため、誠心誠意施術をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お世話になっています。

4.50
投稿日

数年ほど前から父の入院する病院や実家と自宅の往き来の繰り返しで、心身ともに調子をくずしてしまい、経験したことのないさまざまな症状に苦しみました。
検査を受けても症状の原因になるような異常はみつからず、自律神経の乱れを感じていたので調べていると、自律神経の症状に強そうなこばやし治療院さんのことを知りました。
本当は症状が安定するまで1週間に1回程度通ったほうがよいとのことですが、 都合で3週間に一度行けるかどうかのペース、それでも4回ほどの施術で確実にいい方向に向いていることを実感しています。
まだ症状が完全になくなったわけではありませんが、このペースでもう少しお世話になりたいと思っています。
よろしくお願い致します。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

ミモザ様
この度はクチコミと高評価をいただき誠にありがとうございました。
体調がいい方向に向かわれておられることを実感されておられるとのことで、嬉しいお言葉ありがとうございます。
ミモザ様が施術でお越しになられてない分、しっかりと家で出来る体操をしていただき、食生活を見直されそれをしていただいたことも、良い方向に向かわれている要因の一つかと思います。

今後もミモザ様のお身体が良い方向に向かうよう施術をさせていただきたく考えています。
よろしくお願いいたします。

身も心も楽になります。

5.00
投稿日

月1で行き4年過ぎました。
元々自律神経弱い方で、今回は、転職、季節の変わり目で久しぶり眠りにくいのと疲れやすい感じがして伺いました。
いつも先生は、悪い所を探し対応して下さり、安心してお任せしてます。
翌日の朝は頭も身体も軽く、姿勢が整う気持ち良さを感じています。
身も心も楽になり、有難い限りです。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

たどりょう様
こんにちは、いつもありがとうございます。
この度はクチコミと高評価をいただきありがとうございました。

嬉しいお言葉をいただき嬉しい限りです。
施術は健康のお手伝いで、すべてはたどりょう様の健康に対する意識の高さの結果だと思います。
今後もたどりょう様の健康のお手伝いをさせていただけますと幸いです。
ありがとうございました。

福山から通ってます

5.00
投稿日

自律神経失調症、パニック障害で5年ほど悩んでおり、薬では対症療法にしかならずちゃんと治したいと思い、口コミを見て評価が良かったのでとりあえず試してみようという思いで施術を受けさせていただきました。
自律神経専門の整体は他にも何ヵ所か通っていたのですが、あまり効果は実感出来ませんでした。しかしこばやし治療院さんは最初の1回で今までとは違うなと思いました。施術方法も何とも不思議な感じです。個人的に一番良いなと思ったのは施術はもちろん症状について詳しく解説してくれることです。
受け身で治すのではなく自分が出来ることや食事など教えてもらえ、日頃気をつけられることばっかりなので施術+それを実行することできっと体は根本的に変わるんだろうなと思いました。
迷ったら1回行ってみることをオススメします。
体を本気で治したい、服薬治療では不安だ、少しでも現状に不安や不満があるなら、思い切って訪ねて欲しいと思います。
先生、これからもよろしくお願い致します。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

小田様
福山よりご来院いただきありがとうございます。
クチコミと高評価をいただき嬉しい限りです。

施術の感想をお書きいただき、なおかつオススメをしていただきましたことに感謝いたします、ありがとうございました。

今後も小田様のご回復のお手伝いができますよう、施術させていただきます。
よろしくお願いいたします。

初めてのクチコミでうまく書けるか…

4.50
投稿日
利用日
予算
¥7,500

鬱病で疲れやすく何もする気が起きない時に、知り合いに教えてもらいました。
クチコミでは痛みの少なそうな感じでしたが、痛い施術もあるようでお腹の辺りを押さえるのが痛かったです。
でも押さえる時に説明をしてくれていて押さえている途中も痛さが大丈夫か聞いてくれました。説明してくれていたので心の準備もできていて痛くても安心して施術を受けることができました。
頭や体にも施術してくれました。
終わってから体とお腹周りが少しスッキリした感じ以外は特に何も感じませんでしたが、帰って考えだったり寝にくさや疲れの感じが日がたつにつれ楽になっている感じがします。
またいきます。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

らん様
この度はクチコミと高評価ありがとうございます。
初めてのクチコミということで本当にありがとうございます。
施術でのことを詳しくお伝えいただき重ね重ねありがとうございます。

呼吸をされているのが少ない感じでしたのでお腹の中の膜を伸ばす施術ですね。
膜が縮んで固くなっている場合、痛かったり気持ち悪い感じがどうしてもしてしまいます。
施術後の感想もお伝えいただきありがとうございます。
砂漠に水が染み込むように徐々に酸素や栄養素が頭から足のつま先まで染み渡っていくようになるかと思います。
お伝えしたホームケアと食事なども気をつけて生活をしていただければと思います。
またのご来院お待ちしています。
ありがとうございました。

不眠の人はぜひ

5.00
投稿日

仕事や生活のストレスからか不眠です。
病院に行って睡眠薬ももらっているのですがあまり使いたくないということもあり口コミを見ていきました。
1度目の施術で不思議と5日ていどよく眠れましたが、事前に小林先生からいっぺんに改善されるわけではないことを聞いていましたので納得しています。
逆に薬もなしで5日も眠れたことに驚いています。
通いながら教えてもらった体操も頑張ってよくしたいと思います。
ありがとうございました。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

やま様
ご返信遅くなり申し訳ございませんでした。
クチコミと高評価誠にありがとうございました。
施術後の様子をお教えいただきありがとうございます。
今後もやま様のご不調の改善のお手伝いや健康維持のための施術をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします、ありがとうございました。

家族で通っています

5.00
投稿日

毎日子供が起きれず学校に行けれない状態で、病院では起立性調節障害の可能性を言われました。
こちらでされている脳内リセットをみて効果があるかもと感じて、まずは自分で受けてみようと思い行ってみました。
子供のことを相談しながら、施術をしてもらいましたが、どこを検査してもらっても力が入らないという不調がありました。
先生はこの症状の延長線上に子供の持っている症状があると教えてくれました。
軽い力の施術で全体を調整してくれて、施術後はあれだけ入らなかった力が入るようになっていてびっくりしました。
別の日に子供を何回か連れていきましたが、行く前と比べると少しずつ変わっている気がします。
いまでは子供と腰痛持ちの主人と3人で通っています。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

ue様
いつもありがとうございます。
クチコミと高評価をいただき誠にありがとうございます。
いつもご家族皆様の楽しい会話にいれていただきありがとうございます。

施術のときのことをお書きいただきありがとうございます。
今後もue様のご家族の改善や健康のための施術をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます

5.00
投稿日

母がお世話になっていたことがあり、印象がよかったみたいで、肩こりで困っていたときにすすめてくれました。
先生も優しくて、話しやすかったです。
丁寧にしてくれて、よかったです。
おかげさまで、調子もよくなりました。
ありがとうございました。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

わたみさ様
いつもありがとうございます。
この度はクチコミと高評価をいただき誠にありがとうございます。
施術後の調子などもお伝えいただきありがとうございます。
今後も、わたみさ様の健康のお役に立てますよう、誠心誠意施術をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

友達から聞いていき始めました

5.00
投稿日
利用日
予算
¥5,500

友達が心療内科に行ってたんだけど、薬の副作用もあってつらかったときにここにいって復活したを聞きました。ほかの友達は胃腸が弱くて行ってた時にたまたま四十肩になったのに、いつのまにかいってるうちになおったとか。私も更年期やいろいろと気になるところがあるのでメンテナンスに月1〜2で行ってます。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

ひっとん様
この度はクチコミと高評価をいただき誠にありがとうございます。
お友達の事まで書いていただき嬉しい限りです。
今後もひっとん様のお身体のメンテナンスにお役に立てるよう施術をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

先生いつもありがとうございます♪

5.00
投稿日

先生いつもありがとうございます。
1ヶ月空くと調子が悪く感じるので、私には3週間くらいがあってる感じがしてそんな間隔で通っています。
先生のところでは調子の悪いところや気になるところを伝えるとどんな症状にも対応した施術がしてもらえます。
お任せで調子の悪いところを見つけて施術をしてもらうということもしてくれます。
いつも私の健康を第一に考えてくれてありがとうございます。
これからもお願いします。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

Gkck様
この度は高評価とクチコミをありがとうございました。
Gkck様いつもありがとうございます。
嬉しい感想までいただき嬉しい限りです。
今後もGkck様のご健康のお手伝いをさせていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

助かりました

5.00
投稿日

寝違えになってしまいなんとかならないかと探し連絡をさせてもらいました。
電話では急性の寝違えやギックリ腰は強い炎症が起きているらしく施術をしても炎症は残ったままということと、より強い炎症が施術で起きてしまうことがあるということで、冷やして安静にしてくださいと対処療法を教えてくれました。
今の状態だと寝違えで痛めたところを施術は出来ないため関連するところを施術して少し楽になる程度のことしか出来ない旨を言われました。
なんて正直なと好感を持ちました。
それでも少しでも楽になったらと思いいきました。
施術を受け一番痛い時よりは楽になっていました。
痛みが治まった頃また行かせてもらってしっかりと見てもらいたいと思います。
よろしくお願いします。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

むー様
この度はクチコミと高評価をありがとうございます。
またお電話でのことを書いていただきありがとうございます。
施術後楽になられたとのこと教えていただき嬉しい限りです。
お話をお伺いしていた時に、よく寝違えをされるということで、症状が落ち着いても寝違えの原因は残ったままになっているかと思います。
根本的な改善を目指して施術をさせていただきますので、ご連絡お待ちいたしています。

うつ病でお世話になっています。

5.00
投稿日

先生はよく私の話を聞いてくれて、心が和らぎました。何度か通わせてもらったら、心が安定してきた気がして、薬をあまり飲まなくてもいいようになりました。また行かせてもらいます。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

松本様
いつもありがとうございます。
クチコミと高評価をありがとうございます。
心が安定されてきたとのこと、お聞かせいただき嬉しい限りです。
お薬は自己判断での断薬は危険ですので、お医者様とご相談の上でしていただけると幸いです。
松本様により元気で健康になっていただけますようお手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます

5.00
投稿日

症状としては倦怠感と頭痛や睡眠不足など。最初は内科に行きました、精神的なものと診断されましたが、なるべく薬を飲みたくないというのもありいきました。

いつも話を聞いてもらいながら、体内のバランスを整えるような施術をしてくれます。

最近ではだいぶ落ち着いてきています。
眠りが浅かったのも改善されてきたように感じていて、不安が解消されてきています。
ありがとうございます。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

吉田様
この度はクチコミ高評価いただきありがとうございます。
症状の方が落ち着いてこられているとのことで、お伝えいただきありがとうございます。
今後も吉田様の不調の改善のお手伝いができますよう施術をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

お世話になっております。

5.00
投稿日

今年の2月末より通っています。
仕事の疲れを癒してもらってます。
それだけではなく、食事や体操についてアドバイスしていただけるので、施術と自己管理で相乗効果が得られます。
これからもよろしくお願いします。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

のーと様
いつもありがとうございます。
クチコミと高評価をありがとうございます。
「癒し」とありがたいお言葉もいただきありがとうございます。
食事や体操もしっかりとしていただき、のーと様の健康に対する意識の高さにいつも驚かされています。
今後ものーと様の健康のお役に立てますよう施術をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

疲労感でいきまきた

4.50
投稿日

起きてすぐからの疲労感と無気力感で仕事に行くのがつらい日々が続いていました
同じような不調を持たれる方達のコミュニティで噂を聞いて伺いました
施術は頭の働きよくするのを中心に全体調整をしてくれます
食べ物や帰ってからできる体操やよくするための自分でもできることを教えてくれます
施術も良かったので続けて通っていきたいと思います

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

富様
この度はクチコミと高評価をいただきありがとうございました。
施術の感想をお書きいただきありがとうございます。
今後も富様の不調が改善されますよう、施術させていただきます。
よろしくお願いいたします。

膝の痛みから救って欲しくて

4.00
投稿日

膝の痛みで日常生活もやっとこだった時に娘に勧められて来院しました!
とても親切に施術してくれて完治まではまだまだかかりそうだけど少しずつよくなってきてほんとによかったです。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

kwt様
クチコミと高評価ありがとうございます。
施術のご感想いただき嬉しい限りです。
kwt様の改善のお力になれますよう誠心誠意施術をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

五十肩

5.00
投稿日

昨年から腕が肩から上に上がらない五十肩を患い非常に困っていました。
通って2ヶ月くらいですが肩から上に上がっていくようになって生活でも困らないくらいになっています。
私の五十肩は肩だけの問題ではなく体のバランスの取り合いで肩に負担がかかり五十肩という見立てをしていただき、骨と筋肉と内臓などの全体調整をしてもらったのが良かったのかなと思います。
本当にありがとうございました。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

makimaki02様
この度はクチコミと高評価ありがとうございます。
こちらこそ感謝のお言葉をいただき嬉しい限りです。
今後もよりmakimaki02様のお力になれますよう施術をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

とってもいいです★

4.50
投稿日

寝つきが悪く、肩こりもあるので初訪問しました。
場所は少し分かりにくかったですが、電話をすると来てくれて案内をしてくれました。
色々と興味があったのでお話しながら施術してもらいましたが、いつの間にか寝てしまっていました。
自分でできるセルフケアなども教えてくださり身体をもっと楽にしたいので続けて通ってみようと思います。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

高山t様
この度はご来院ありがとうございました。
またクチコミと高評価もいただき誠にありがとうございます。
今後も高山t様のお持ちの症状の改善にお力添えできますよう誠心誠意施術をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

なんといってもアドバンスがおすすめです

5.00
投稿日

もともと股関節の痛みで通っていましたが痛くなくなったので、定期的に予防のために通っています。
いつもスタンダードの60分で施術をしていましたが、試しにアドバンスの90分で施術を受けてみました。
90分時間があるといつもの症状に合わせた施術プラス手や足の指からの調整や、頭の関節の調整、筋肉の調整など時間の許す限りたっぷりと全身調整をしてくれます。
こちらに行くなら断然アドバンスがおすすめです。

0
こばやし治療院
こばやし治療院からの返信
返信日

あきら様
この度はクチコミと高評価いただきありがとうございます。
いただきましたクチコミにご返信遅くなり申し訳ございません。
いつもお越しいただきありがとうございます、90分のアドバンスコースに関しましてのことを書いていただきありがとうございます。
今後とも誠心誠意の施術をさせていただたく思います、よろしくお願いいたします。

概要

住所

アクセス

倉敷駅より車で10分。 場所がわからない場合はお気軽にお問い合わせください。

最寄駅
バス停
  • 倉敷成人病センター前から210m (徒歩3分)
  • 倉商前から310m (徒歩4分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

台風です。

台風です。の写真
更新日

ゴールデンウィークのお知らせ

ゴールデンウィークのお知らせの写真
更新日

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET