オオトヤサケテン

大戸屋酒店

3.23
口コミ
1件
住所
神奈川県横浜市青葉区松風台21−21
アクセス

田奈駅から徒歩11分(830m)

国産銘柄の日本酒からワイン、クラフトビール、ウイスキーまで幅広く取り揃えております。

口コミ

大戸屋酒店

5.00
投稿日



横浜市青葉区にある「大戸屋酒店」は、温かくてフレンドリーな雰囲気の素敵なお酒屋さんです。店内には、色とりどりのお酒が並んでいて、まるで宝の山みたい!お酒好きにはたまりません。お店に入るだけで、なんだかワクワクした気持ちになっちゃいますよ。

ここでのおすすめは、特に日本酒のセレクションです。新潟や山形、そして地元横浜のこだわりの地酒が豊富に揃っていて、選ぶ楽しさがあるんです。日本酒は、それぞれのお酒の香りや味わいが全然違うから、選ぶときには自分の好みを見つけるのが楽しいですよ。スタッフの方におすすめを伺うと、地酒のストーリーや飲み方について教えてもらえて、お酒への愛情が伝わってきます。

また、焼酎やウイスキーも充実していて、ここには手に入らない珍しい銘柄も並んでいたりします。思わず「これは買いたい!」と言いたくなるようなラインナップが魅力的。もちろん、普段飲み用のお手頃なものもたくさんあるので、色んなシーンに合わせたお酒選びができちゃいます。

そして、こちらのお店の特徴はお酒に合うおつまみの取り扱い。お酒を楽しむためのおつまみが揃っていて、特に珍味やお惣菜はついつい手が伸びちゃいます。お酒と一緒に美味しそうなおつまみを選ぶのもいいですね。

大戸屋酒店の親しみやすい雰囲気が、買い物をするのが楽しくさせてくれます。お酒を選ぶだけでなく、スタッフとのおしゃべりも楽しめるのが、このお店の魅力です。自分の好みや新しいおすすめを見つける素晴らしい体験ができるかも。

青葉区にお越しの際には、ぜひ「大戸屋酒店」に立ち寄って、お気に入りのお酒を見つけてみてください。新しいお酒との出会いが、日常をより豊かにしてくれることでしょう。これからのお酒ライフが楽しみになる、そんな素敵なお店です!

0

写真

概要

店舗名

オオトヤサケテン

大戸屋酒店

ジャンル

電話番号

住所

神奈川県横浜市青葉区松風台21−21

アクセス

最寄駅
バス停
  • 榎が丘小学校前から120m (徒歩2分)

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
銀聯
Discover Card
公開日
最終更新日

お近くのお店

レゼルヴェ

3.98
11件

あざみ野駅から2.5km

毎日を少し特別に。遊び心のあるデザインで家族の笑顔が自然と増えていく、世界にひとつ「楽しい我が家」

ALOHA アット!こどもの国

3.57
4件

恩田駅から徒歩3分(200m)

店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET