雑貨
バッグ・鞄
服・洋服
大阪梅田駅(阪急)から徒歩1分(77m)
エルベートは、阪急17番街にある ハイグレードなミセスのためのセレクトブティックです。お店はこじんまりと していますが あつかってる商品は洋服からバッグ、小物にアクセまで揃っています。おすすめは レザーやファーを使ったアイテムで、バッグはほんとに可愛いものがあります。人と同じのは嫌な私は 結婚式とかフォーマルな場所に持っていくバッグは、こういったお店で買うようにしていますが ここのハンドバッグは素敵なものが多くて迷いに迷っちゃいます。高そうだな、、、と思いきや、意外に お値頃価格だったりとうれしい誤算もあります。ブティックでお買い物してるなーって購買欲も 満足させてくれる、そんなお店です。夜は8時まで開いていますのでお仕事帰りにも立ち寄りやすいです。
●聞こえの悩みお任せ下さい!! 全国各地(東北~九州迄)の訪問補聴器会社で引越後もケアOKです。
古いカメラこそ高く売れる!海外直販だから実現する驚きの査定額を刮目せよ|かんたんLINE査定実施中
南森町駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。