フラワーショップトクダ レッツテン
花・花屋
鶴来駅から徒歩8分(630m)
店内にはいろんな商品が並べられていて、きれいでした。室内も清潔にされていて、居心地が良く、花の香りにも癒されました。店員さんも親切に対応してくれましたし、買った花も新鮮さを保っているのでとても満足してます。
石川の鶴来にある、花屋です。 鶴来駅周辺にあるショッピングセンターに入ってます。 扱ってる花、植物の種類が多いです。 色のイイ新鮮な感じの物ばかりで、品質に問題は無いと思います。 値段は、高い物から安い物までバランス良くある印象で、普段使いでも利用しやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。