ウシノイエ アザミノテン
レストラン
ステーキ
あざみ野駅から徒歩2分(100m)
あざみ野駅降りてケンタッキー・フライド・チキンのありがとう向かい側にあります。 嬉しいのがランチタイムが16時までやってくれます。ステーキかハンバーグにごはん(大盛無料)とお味噌汁がついて850円はお得です。ありがたい? 16時以降はというとディナータイムでこちらはステーキやハンバーグなど+アルコールがセットとこちらも魅力的です。 ステーキのたれは食べる直前にスタッフさんがかけてくれますが、ちょっと味濃いめと思いました。
駅前にありアクセスも良く一人でも手軽にいけます。 お昼にお肉が食べられるのは私にとってはプチ贅沢だなぁ!って感じちゃいます( ^ω^ ) 価格もリーズナブルで美味しいです。エネルギー補給の時に行ってます。1人で行きにくいなぁと思ったら是非行ってみてわ???
平日のランチに、ステーキをリーズナブルな料金で食べれました。千円以下でお得な値段で、ステーキが食べれて、肉が柔らかくて美味しかったです。ライスとお味噌汁が付いていて、ステーキの他に、ハンバーグのメニューもありました。
クーポン利用でお得に
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
あざみ野駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。