10月に入り一気に秋が来まして朝晩は涼しくなってきました。
本日はダイヤモンド付きの指輪を紹介いただきます(2023年10月5日)。
ダイヤモンドは4Cが評価のポイントと言われます。
カラー、カラット、クラリティ、カットになります。
画像が明るくないのですが、重要ポイントのクラリティ(透明度)はVSⅡになります。
カットはVG(ベリーグッド)、カラーはGになります。
カラット(重さ)は0.356で一般的ですが、キレイなダイヤだったので高評価の査定をさせて頂きました。

■買取について
当店は鑑定書が無くても全く問題ありません。マイナス評価になりません。知識と経験があるスタッフがダイヤモンドを自分の目で見て査定します。また、お客様の目の前で査定しますので安心感があります。というのは、スタッフが裏に持って行ってなかなか戻ってこないので心配だったと聞くからです。貴金属やアクセサリーだけでなく、ブランド品もお客様の目の前で対応させていただきますので安心してご来店頂けます。いつでも遠慮なくお越しくださいませ。
貴金属、アクセサリー、指輪、ネックレスの買取多数の「買取専門 金沢買取プラザ」です。
貴金属、アクセサリー、指輪、ネックレスの買取依頼は「買取専門 金沢買取プラザ」にお任せ下さい。(^^)/☆
また、遺品整理・片付け・掃除などで出てきた物で、これは価値があるのかな…?買い取りってしてもらえるのかな…?「買取専門 金沢買取プラザ」はそんな疑問にお答します!!お気軽になんでもお持ち下さい(^^)/
