口コミ

5

贅沢な時間

5.00
投稿日

初めてお邪魔してカット、パーマ、カラーをお願いしました。いつもパーマが取れやすくそれをお伝えしたところ、丁度良い感じにして頂き今とてもお手入れしやすいです。ひとりで全部して頂けるので安心です。とても贅沢な時間を、過ごさせて頂きました。また、娘もお願いしたいと思います。有難うございました。

0

とても良かった!

5.00
投稿日
利用日

この半年以上、髪の毛が傷んでいてどうしようかと悩んでいたところに以前にうちに投函されていたチラシをじっくり観察してみたら、TOKIOトリートメントというメニューがあるじゃないか。ダメ元でチャレンジしてみようとエキテンにて予約!
店についてみるとお洒落なカフェの隣の店舗だと思い出す。中に入ると良い感じの雰囲気。オーナーさんもLeeの前掛けも良い感じ。
施術も思った通りの仕上がりで大変満足でした。流行ってほしいなぁ。でも、流行りすぎて予約が取れなくなるなぁと贅沢な妄想。
とにかく良い店には素直に流行って欲しいです!頑張ってください!

0
ゲスト
ゲスト さん

カットしてもらいました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,850

以前の神戸のお店から久しぶりに担当して切って頂きました!
かなり髪の長さが伸びていたのですが、ほぼおまかせでバッサリ切りました!
いつもかっこよく仕上げて下さり大満足です!
次回もカットをお願いしようと思います!

0

何もかもが最高です!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥8,000

前のお店からオーナーさんを追いかけて通わせていただいております。
ブリーチ歴4.5年ですが、これほどカラー上手い美容師さんは初めて出会いました。
仕上がりも期待以上ですし、接客・気遣いもとても素敵です。
今後も末永くお世話になりたいと思っています。
ブリーチをしてみようとお考えの方は、ぜひこちらでの施術をお勧めしますので、一度行ってみて欲しいです!!!
本当に素敵なお店です。

0

ぜひ、また行きたいです✨

5.00
投稿日

すごくオシャレで、アットホームなお店でした。
初めて、スチームを取り入れたトリートメントを体験したのですが、痛んでからみまくっていた髪がつやつやになりました。
小さい子連れで行ったのですが、子供にもすごく親切にして下さいましたし、子供を待たせて頂いたスペースもゆったりソファがあって、くつろいで過ごさせることができました。

0

概要

住所

大阪府大阪市北区菅栄町3-4

アクセス

◆各線[天神橋筋六丁目駅]通称天六駅。1番出口より徒歩3分◆大阪環状線[天満駅]より徒歩8分◆都島通り沿いの「あらい整骨院」を南に曲がってすぐ、カフェの隣の建物です。

最寄駅
バス停
  • 長柄国分寺から53m (徒歩1分)
値引

クーポン利用でお得に

「大阪・梅田で薄毛専門の美容師を探している方へ」* 茶屋町 * 北区 * 半個室 予約制 伴走型

caro

3.10

大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(200m)

beauty salon LALA

3.00

扇町駅(大阪)から徒歩4分(310m)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

「大阪・梅田で薄毛専門の美容師を探している方へ」* 茶屋町 * 北区 * 半個室 予約制 伴走型

caro

3.10

大阪梅田駅(阪急)から徒歩3分(200m)

自爪を綺麗で美しく!育爪に役に立って“ネイルケア”に力を入れた施術に高評価続出!

隠れネイルサロン&スクールkaila

3.10

中崎町駅から徒歩7分(480m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET