趣味・スクールその他
よこた つやこ
西武新宿線 野方駅・沼袋駅から徒歩8分。又は中央線 中野駅からバスで10分。
お得なクーポン発行中
安全な硬式(防具付き)空手で生徒を熱く指導!他人を思いやれる、強く優しい心を育てます。
野方駅から徒歩5分(350m)
『一度で整い三ヶ月で生まれ変わる』整体/マッサージの回数が減る体作り、大人のためのマシンピラティス。
中野駅(東京)から徒歩3分(240m)
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
中野駅(東京)から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
ぽっちゃりさんのための教室です。私と一緒に手作りしましょう
細い・太い・長い・短い・苦しい服はもう着たくない人は統計を取ってみると意外に多いことが判明しました。そんなあなたのための教室です。年を重ねてこそおしゃれを楽しみたいが私のモットーです。ぜひいらしてください。
ホームパーティをすること
フラワーアレン・動物大好き犬3匹・猫2匹その他いろいろ・癒されたい方はどうぞ