イタリアン・イタリア料理
ピザ
ここのシェイキーズは他のシェイキーズとは違って、店内の真ん中に子どもの遊び場がある。しかも2つもある。3歳以下と4歳以上で別れている。 しかも、おもちゃもおいてあり、パズルなども充実している。 シェイキーズなのでピザが美味しのは当然としても子どもも楽しめるのは素晴らしい。
よみうりランドのすぐ隣にある、シェーキーズです。 土曜のお昼に来店したんですが、人気店ということもあり30分~1時間程度待ちました。 店頭にクーポンの案内があるので、待ち時間にクーポンの設定をしておくとお得です。
言わずと知れたシェーキーズですが、遊園地に隣接、しかも下のかいにはキドキドがあるので子連れが多いです。店内、子供が動き回って遊べるスペースがあります。どの席からもよく見える場所に遊びスペースがあるので、大人は程よく見張りながら、のんびり食事できます!
よみうりランドに来たら子供と食事はココ! 園外ですが、隣なので便利です。 食べ放題は健在!学生の時に新宿まで行って、バクついていたことを思い出させてくれます。 ピザの種類も豊富で、すぐ補充してくれるし子供にとってはパラダイスですね。 ここは中の作りも面白く、テラスもあってファミリー向けに作られています。ソフトクリームも御馳走様!
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。