新年あけましておめでとうございます!札幌焼肉「いつもここ すすきの本店」は、1月2日より営業を開始いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
当店では、極上の焼肉を心ゆくまでご堪能いただけるよう、全席に仕切りを設けてプライベート感を大切にしています。自慢の牛タンは、一度も冷凍したことのない新鮮なものを使用し、旨みがぎゅっと詰まっています。口の中でとろける食感と、あふれ出る肉汁は、一度食べたらやみつきになること間違いなしです!
北海道産の牛肉や豚肉、旬の新鮮な野菜も盛りだくさん。焼きたての肉を囲みながら、友人や家族と楽しいひとときをお過ごしください。さらに、飲み放題プランには札幌生ビールも含まれており、思う存分お楽しみいただけます。
至福の焼肉体験をぜひ「いつもここ」でお楽しみください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
カテゴリー別
日付別
概要
住所
北海道札幌市中央区南三条西2丁目6番地KT3条ビル地下1階