イトマンスイミングスクールコウホクコウ
趣味・スクールその他
仲町台駅から徒歩12分(940m)
子どもが二人ともお世話になっていました。スクールバスが都筑区内を網羅しており、送迎をしなくていいのでとても便利でした。ただし一人で乗車できるのは小学生以上です。級が上がるにつれてコーチも厳しくなりました。入会して2年位で下の子が、行きたくないと言い出しました。親としては厳しさを乗り越えてほしいなと思いつつ、どうにもならなかったので相談したところ、きちんと対応してくださいました。
プールの広さ、コーチの数に対して生徒が多すぎると思います。 コーチは高校生の若い人からかなり年配の方までいます。 おばちゃんコーチは勤務年数が長いようでベテラン。 教え方も上手です。 ほかのコーチも教え方は丁寧にやってくれますが、色々な面でスタッフ不足を感じます。 定期的に値上がりもしていることですし、迅速な対応、やり方を変えるなどして通いやすいスクールになってくれたらと思います。
6ヶ月のベビークラスからあり、4歳以上のジュニアクラスになると25級からの進級制で月に一度進級テストがあります。 テストを含め、休んでしまった分は振替ができるのが良かったです。 我が子は始め大泣きでしたが、徐々に慣れていけるよう対応してくれ本当にありがたかったです。
歌とダンスで毎日を笑顔に!初心者や中高年の方が安心して通える心と体の健康エクササイズ
★PC・スマホ・タブレット教室★全国に100教室展開中!
センター北駅から徒歩1分(40m)
今すぐお得なクーポンをチェック
センター南駅構内! 初心者歓迎! 電話予約可能!
センター南駅から徒歩1分(64m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。